東京チェスフェスティバル2023

今年の「東フェス」は一味違う!

10月14日(土)と15日(日)に開催される東京チェスフェスティバルは3種類のテイストを揃えました。

その名も

 

①Classical Weekend

②Standard Saturday

③Rapid Sunday

 

②と③は1日の大会です。土曜または日曜しか参加できないという方にも参加しやすい形式にしました。1日の大会は、大会に参加するのが初めての方にもおすすめです。

また、2日間ともチェスをする場合、①のClassical Weekendコースでじっくり楽しむこともできますし、②+③で1日ごとに別の持ち時間で楽しむこともできます。

詳細は、各要項をご覧の上、ご検討ください。

複数の大会を同時開催しますので、間違いのないように出場したい大会にお申込みください。

Classical Weekend

<2日間みっちりと心ゆくまで試合を味わいたい方はこちらのコース>

・2日制

・6Rスイス式

・45分+30秒

クラス分けあり(オープンと国内レーティング1400未満)

※2023年9月1日発表の国内レーティングを基準とします。

 

②Standard Saturday 定員満了につき受付終了

じっくりと考えたい方はこちらのコースをお試しください。大会初心者にもおすすめ!

・1日制

・4Rスイス式

・30分+15秒

・2023年9月1日発表の国内レーティング1800未満

 

③Rapid Sunday 定員満了につき受付終了

<短い持ち時間でスリリングなテイストを味わいたいならこちら。大会初心者にもおすすめ!>

・1日制

・5Rスイス式

・15分+10秒

・2023年9月1日発表の国内ラピッドレーティング1800未満

 

Classical Weekend大会要項

Standard Saturday大会要項

Rapid Sunday大会要項