OPENREC.tv公式チャンネルの終了およびYouTubeメンバーシップ開設のお知らせ

有料チェスチャンネル

日本チェス連盟が運営するチェス専門の有料チャンネルです!

日本チェス連盟は6月末をもちましてOPENRECでのすべての講座配信を終了し、7月1日から新たにYouTubeメンバーシップを開設します!

YouTubeメンバーシップは、YouTubeが提供する月額制のサブスクリプションサービスであり、日本チェス連盟のYouTubeメンバーシップに加入いただくことで、加入者のみが視聴できる動画やライブ配信をお楽しみいただけます!

メンバーシップに加入しよう!

入会方法については下記の動画を参照ください。

※入会は7/1以降にお願いいたします。以下のリンクは7/1以降に有効になります。

 

プランとサービス内容

月額490円

  • メンバーシップ限定放送が視聴できます!
  • チャンネルの動画(限定放送のアーカイブ含む)が見放題!
  • これまでOPENREC.tvで配信してきた講座のアーカイブや、7月以降に予定しているすべての講座配信を、このYouTubeメンバーシップに移行して、提供してまいります

※7月にOPENRECサブスク会員向けに配信を予定していたライブ配信については、7月分のみすべて無料で公開いたします。

※以下のリンクは7/1以降に有効になります。

 

まずはチャンネル登録をしよう

メンバーシップの入会にはYouTubeアカウントの作成および「日本チェス連盟 – Japan Chess Federation」チャンネルの登録が必要になります。

Twitterやfacebook、Googleアカウントなどと連携して作成することも可能です。

ぜひアカウント作成をして、メンバーシップ入会やチャンネル登録、配信へのコメントをお願いします!

OPENREC低額プランまたは高額プランの会員の皆様へ

平素より日本チェス連盟のサービスを継続的にご利用いただきまして誠にありがとうございます。

日本チェス連盟は6月末をもちましてOPENREC.tvでのすべての講座配信を終了いたします。

つきましては、6月1日以降の新規入会および、サブスクの自動更新を停止いたします。

アーカイブ動画の開放は6月末まで行っておりますので、アーカイブ動画につきましては最終日まで引き続きOPENRECをお楽しみください。

なお、メンバーシップへの自動連携、アカウント引継ぎ等は行いません。

7月1日以降になりましたら、新たにメンバーシップへの加入をご検討のうえ、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

皆様におかれましては、お手数とご不便をお掛けすることとなりますが、悪しからずご了承いただきますようお願いいたします。

日本チェス連盟は今後もより一層尽力させていただく所存でございます。

ご質問、ご不明点等ございましたら何なりとお申し付けください。

今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

※7月にOPENRECサブスク会員向けに配信を予定していたライブ配信については、7月分のみすべて無料で公開いたします。

 

リンク

メンバーシップ加入リンク

メンバーシップ宣伝動画リンク